【推薦文】マーキュリッチ株式会社 取締役 野村尚義 様 voice

小川さんをビジネスのパートナーにできる人は幸せです。

 

なぜならそれは、ビジネスの構造づくりに関する強力なブレーンを手にすることに他ならないからです。

私が小川さんをスゴイなと思うのは、スモールビジネスとミドルビジネスの両方の視点を兼ね揃えているからです。

  • 個の力を最大化することで収益をアップするスモールビジネス。
  • 組織と仕組みの力を最大化することで繁栄するミドルビジネス。

その両方で、小川さん自身が成功。30才手前にして、グループ年商10億円という実績を出しているということです。

そして、クライアントの“個のリソース”を最大限活かせるようなビジネスモデルを、小川さんはクリエイティブに提案してくれます。

セミナーで彼が話すFFMBAモデルは、知識です。
その大枠を理解することは、セミナーを受講すれば誰にでもできるでしょう。

でも、その知識をすぐに自分のビジネスモデルに昇華できる人は少ないかもしれません。

小川さんは、人のビジネスでそれができる稀有な存在です。

もしビジネスの構造づくりを、自分の資産に変えたいと思う人がいれば、小川さんに一度相談してみてはいかがでしょうか?

予想以上の答えを与えてくれるでしょう。

マーキュリッチ株式会社 取締役
プレゼンテーション・アドバイザー 野村尚義

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加