「もっと早く気がついていれば」言ってもらえた喜びと反省。

もっと早く気がついていれば・・

やっぱり、そう言われることが多くて、
嬉しいやら申し訳ないやら複雑な気持ちになります。

もっと早く気がついていれば

これから、一緒に頑張って行きましょう!

と言って、握手をしていくのは簡単なんですが。

多くの人たちが、私たちに会えないで苦労していることも事実。
このままじゃいけないですよね。

もっと多くの人の「苦労」をなくしたいのに

私たちみたいな小さな会社を見つけている人なんて、
相当情報感度が高くて、
それだけでも一歩抜きんでているような存在ですもの。

世の中、そんな人ばかりじゃない。

ブログやセミナー、それに動画配信なども含めて
これからもっともっと多くの人に知ってもらって、
苦労を解消してもらわないと。

作りたい、社会がある。

普通の人が「いい人」でいるためのチカラを持つ。

こんな社会の実現に、私たちの「売れる仕組み」
少しでも役に立っていることは嬉しいけれど、
もっと磨いて、伝えていかないと。

チカラのなさが歯がゆい思いもありますが、
やれることは一歩一歩。

これからも、個人事業主、一人社長たちの役に立って行こう。

ほんの少し、原理原則と、コツを知っているかだけなんです。

  • 流行りのテクニックの裏側にある、
  • ベースとなる考え方。そして、実行方法。

身につけてくれる人が、少しでも増えてくれたら嬉しいです。

成約いただきました

別の方からは、こんな「体験~のバックエンドプログラム」の成約の声。
やっぱり、嬉しいんですよね。

最近サボってたし。発信がんばろ。

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加