コンサルタントが質問される7大項目

ようやく一段落しました。

先週の出版パーティから休む間もなく、
二冊目の執筆にとりかかっています。

秋には出版できるように、
今から鋭意励みます。

次の本は、「起業」本。

「独立事業者が売上を上げるには?」というテーマで
全体像と手法をお伝えしていきます。

さて、
最近、すっかり更新が途絶えていた
「公開コンサル」ですが

あまりに更新しないもので
「人気ないんですか?」
「質問していいのか迷います」などなど。

普段、他人には言っているのですが、
「大切なのは、更新を続けること」。

なかなかできないですね。

「決意」で終わっては
意味がないと思っているので
来月からWEB担当者を採用します。

この数か月、色々な人とお会いして
予算や期待する成果、

そして
「この人と一緒に目標を追いたいか」を
徹底的に考えて、決めました。

GW中に、最後の取り決めがあるので
「我こそは!」という人は
それまでに声をかけてくださいね笑

ちなみに、
「公開コンサル」の質問は、
色々といただいております。

・どうやればお金の取れるコンテンツが作れますか?
・人間関係や、仲間作りってどうやればいいですか?
・自分自身に自信をつけるために、何かいいアドバイスはありますか?
・既に一生食べられるだけの収入のある小川さんは、
 これからどうしていきたいんですか?
・どうすれば、コンサルタントになれますか?
・今から起業するとしたら、何から勉強すべきですか?
・運とご縁だけでお仕事をもらっています。
 それを仕組み化するにはどうしたらいいですか?

などなど。

一部、余計なお世話も混じっておりますが笑

そろそろ、しっかり答えて参ります。

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加