まだフリーランスで消耗してるの?

ブログを読んでくださっている皆さん
はじめまして

昨日よりSaversに入社いたしました
福島宏明と申します。

前職はエステやネイルといったサロンオーナー様の
集客コンサルを行っていました。

またライフワークとして朝活や勉強会を5年以上開催
しており、それがきっかけで本を2冊出版しております。
(うち1冊は弊社代表小川との共著)

集客コンサルトと勉強会コミュニティーの運営を
やってきた経験から皆様にお役に立てる事として

見込み客になりうる方とWebとリアル両方使って
「信頼関係が築けるコミュニケーション」を行い
クロージングを強くかけることなく自然と成約に
いたる「仕組み」を作るのがあげられます。

今後はこの強みを生かして皆様のビジネスを
さらに伸ばすサポートをしていけたらと思っております。

さて、今回私の入社に至ったきっけかは
代表の小川から直接声をかけて貰ったことでした。

いつも通りFacebookやっていると
突然小川からメッセージが届き

ぶっちゃけ高単価コンサルとか興味ありますか?

と聞かれました。

小川が紹介してくれる話や人はいつも私にとって
刺激的で、面白いものばかりだったので

二つ返事で「面白そうですね 話聞かせて下さい」
と話しを進めました。

今思い返すと、私の中でそれまでの小川の信頼残高が
かなりあったので迷うことなく話に乗ったんでしょうね。

それにSaversの立ち上げ時から

どんな想いで会社をつくったのか?
どんな価値を提供していきたいのか?

という小川の想いを聞いて私自身熱くなった経験が
あったので、そんな滅多にないアツイチャンスに
携われるのなら面白そうと直感で感じました。

ですのでフリーのコンサルから転身してでも
十二分に価値はあると決断できたのです。

実際に小川とクライアント様とのコンサル現場に同行
させていただいて感じたのは、「成果への責任」

元々3社の経営と4社の社外取締役をしていた
経営者ですから責任の大きさがハンパないという事。

その経営者が責任をもって
皆様のビジネスをコンサルするというのは
皆様が思っているよりずっと価値がある事だと思います。

今後は私が小川と過ごす過程で見つけた、仕事やコンサル現場で
役立つエッセンスをブログでご紹介してきますので
楽しみにしておいてくださいな。

それでは、あなたとセミナーやコンサルの場でお逢いできるのを
心より楽しみにしております。

株式会社Savers CCO(チーフ・コミュニティ・オフィサー)
福島宏明

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加