大江戸線:赤羽橋からSaverオフィスまでのアクセス

大江戸線 赤羽橋駅から弊社の麻布台オフィスに お越し頂く際に参考にしてください。

東京都港区麻布台1-6-13 バーズアイ麻生台1F
http://goo.gl/q7jnwl

大江戸線、赤羽橋駅から徒歩13分ほどです。

歩かせてしまって申し訳ございません。
着きましたら、冷たい飲み物、温かい出迎えを用意してお待ちしております。

降りて改札抜けられましたら 赤羽橋口から地上にでるようにして下さい。

IMG_5104

 

赤羽橋口はこのような外観です。地上に出るとすぐ東京タワーの見える交差点がありますので

この交差点を左折して国道1号線(桜田通り)を直進して下さい。

 

IMG_5105

 

そのまま国道1号線(桜田通り)を飯倉の交差点まで直進して下さい。

IMG_5112

道なりに進むと左手に高級外車達がいます。格好が良いです。

IMG_5114

道半ばにあるローソンで弊社代表の小川は糖分を摂取しています。

IMG_5116

はしゃぎ過ぎてアイスが目に!

IMG_5123

飯倉の交差点に到着しましたらそのまま交差点を松屋まで渡りきり左折して下さい。

50メートルくらい進むと左手にロシア大使館
右手にパーキングが見えてきます。

17

 

グローバルプロパティーズという不動産屋が見えてくるので

 

そちらの建物にお入り下さい。

19

最後にはしゃぎ過ぎた代表のダメージを御覧下さい。(アイスは美味しく頂きました)

IMG_5120

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加