【ビッグサンキュー】12月。社長がランニングしている間に・・

メンバーも増えてのビッグサンキュー。
社内のメンバーへの感謝を、月に一回伝える企画です。

今月からは、
特に頑張ってくれたメンバーだけを取り上げます。

ここに取り上げられていなくても、
縁の下のチカラ持ちをしてくれている人たちには、
感謝してもしたりません!

大黒柱。Fさん。

相変わらず、頼りになるFさん。

会話やニュースでブラック企業の話題が出ると
ニガ~~~い顔になるのが
申し訳ないのですが笑

献身的に、社業発展に努めてくれています。

先日も、土曜も出勤、日曜も、
休日だって言うのに始発で出社。

私がランニングのトレーニングをしている間に
契約まで獲得してくれて・・

頼りになりすぎます。
ありがとうございます!

裏方の裏方。Mさん。

今月より、
新たにチカラを貸してもらうことになりました。

小さい会社は、
ITのチカラを使わないとどうにもスケールしないですが、

正直、今まで弱かったです。

でも、Mさんが来てくれたおかげで、
社内のチャットシステムは荒れましたが笑

「こういうことがやりたいです」が
叶うようになっています。

しかも、

>コンテンツさえあればシステムの問題なんて大したもんじゃないとも言えますし

なんて、コンテンツ作り班の怠慢を
キッチリと煽ってくれる、プロ。

裏方である私たちの、その中でもさらに裏方。

陽の目はみない商売でしょうが、

背中を押してくれる仲間
非常に非常に助かっています!

ご案内

12月は、新規の受注は一切受けません。

これまでのパートナー様方との関わりを強化し、
来期に、もっと爆発できるように準備を薦めます。

今年も残り一か月、ダラダラしてたら人生終わっちゃいます。

変化が進化。できるだけのことをしていきましょう!

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加