読者さまからのメール講座感想メッセージ21-29

021

メルマガ021

 

 

小川さん、
メルマガ読みました。
最後の赤字のところ、
◯◯
さん
ボールドがかかっているのと、
いないのとありますので、
そこは揃えたほうがいいかもしれませんね。
あ、内容、100%agreeです

 

==
022

メルマガ022.jpg (365×144) - Google Chrome 2014-05-09 15.54.16

 

◯◯さん、ほんとすごいなぁ。

見習います。心を入れ替えます。
あと、こうやって事例を通じて、
読み手に取ってほしい行動をエスコートするやりかたも見事です。
「事例を効果的につかう」のお手本のようだ。

 

==
023

メルマガ023.jpg (298×299) - Google Chrome 2014-05-09 15.55.17

 

小川さん
こんばんは、◯◯です。
器用貧乏という自覚があるわたくし。
今回のメールで足りないものがわかりました。
5. 投資意欲と回収意欲
6. 衰えぬ意欲
の2点です。
そこそこやったらまあいいやで次に行く。
そんなことをしてたらなんでもそこそこはできるように
なりましたが…
今は余計なことをせず一つの道を進むつもりです。
早く小川さんのセミナーを受けるための資金を
獲得しなければ。
あ、なかなか言い出すタイミングが無かったのですが、
OgaTubeがわかりやすくて素敵です

OgaTubeとは、弊社チーフコンサルタント小川晋平によるYouTubeチャンネルです。
OgaTubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UChMXZNMUCShFoNTyUp2UAqg

 

==
024

メルマガ024

 

 

すぅーと世界にはいれました。
一歩踏み出す勇気、
大事ですよね。
また、お土産話、
聞かせて下さい。

 

==
025

メルマガ025

 

 

小川さん
こんばんは、◯◯です。
僕にとっては、グロースハック勉強会が
軽いバンジーでしたよ(笑
カラ元気ならぬ軽いノリで飛び込んで、
本当に良かったです。
改めて感謝いたしますm(_ _)m

 

==
026

メルマガ026.jpg (486×171) - Google Chrome 2014-05-09 15.56.46

 

小川さん

今回のは特に読み応えありました
小川さんの、コンサルタントではなく経営者としての顔が如実に表現された記事ですね。
まさに、他のコンサルタントとの違いが打ち出されていると感じました。
明日も楽しみだ。

 

==
027

メルマガ027

 

 

小川さん、

感想もなにもあるかw

記事読んでふいたわ。

ブログ紹介されてるやんって。

でも内容はおっしゃる通りだな、と思いました。

 

==
028

メルマガ028

 

 

小川さん

お金って、単純に稼げばいい、というわけではない事が、今回わかりました。

何に対して、どう使うのか。
回収はどうするのか。

払った金額以上を回収しなければ赤字で、さらに必ず支払わなければならないお金もある。
そこを全て支払って、初めて売上げなんですよね。

単純だけど、起業ホヤホヤのわたしにはとても大切な事だと思いました^_^
ありがとうございます!

 

==
029

メルマガ029.jpg (333×138) - Google Chrome 2014-05-09 15.58.15

 

小川さん
毎日寝る前にこの手紙を読むのが日課になっていますので、
これからも頑張ってください。
毎日待機していますよ( ̄+ー ̄)
僕は最近、ブログを書く時は誰かへの手紙の
つもりで書くようにしました!

 

==

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加