日本人の特権!「オランダ起業」の情報が流れてきたルートは・・

私たちがこの度、オンライン開口したコミュニティ「チーム100」が面白いことになっています。

まだまだ、完成度は低いのですがポテンシャルと成長性はすごいですね。

専門分野を持ったメンバーが50名を越えました。

そんな中でも、「海外移住」の話題は根強い人気で
・東南アジア・ニュージーランド
と言った定番だけでなく

・ヨーロッパで仕事する
もテーマになっているようです。

【コミュニティが楽しく回る秘訣】

例えば、こんなことがありました。

150723-01

あるメンバーが「こんな記事見つけました」と。

そうしたら、チーム100の他のメンバーが反応。

チーム100オンラインコミュニティー

しかも、この後、実際にエージェントに問い合わせを入れたりして。。

こういう「行動を前提に会話をする」メンバーがいることや「助け合いの精神」「ギブ・アンド・テイクではなく与え合い」そんな風土を持つコミュニティ。

こういうところは、伸びますよね!

【チーム100値上げします】

そういえば、予想より遥かに早いペースで50名を突破してしまったこともあり、チーム100、値上げします。

本来は、半年くらいで50名規模になってもらおうと思っていたのですが・・

一ヶ月半でした。
8月末日までに加入された方は、値段据置き

9月以降に加入した方だけ値上げ価格で参加していただきます。

加入検討中の方はお早めにどうぞ
http://savers-inc.com/team100/

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加