手に取ってもらったお礼:公開コンサルやってます

増刷決まりました!

おかげさまで、ご愛顧いただいている拙著
『一流の人はなぜそこまで、雑談にこだわるのか?』

ですが、おかげさまで、発売翌日に重版が決まりました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4844374370/nashiogw-22

ボク自身、出版の世界には不慣れでしてそして、自分のビジネスの中心に置くつもりがありませんので「勝ちパターン」みたいなものには疎いです。

それでも、こうやって増刷が決まって多くの方が手に取ってくれる。

ホント、出版という機会はありがたい話です。

【お礼はドンドンしていきたい】

ボクにも、何かできるお礼がないか・・と、考えて考えて、現在、個人相手には受けていない「個人コンサル」オーディション形式でプレゼントしています。

ボク、仕事の話は趣味なので

例えば「釣り」の話になると止まらない。
「アニメ」の話になると・・
「ゴルフ」の・・

というレベルで、いくら話していても苦じゃないです。

むしろ、話すほどやりたくなる。

そんな趣味の時間です。

だから、運営メンバーに全ての費用を寄贈してボクは1円ももらっていません。

あくまで実験なので、いつまでやるかわからないですけどね笑

【感想の声】

仕事って、原理原則があるのでフレームをキチンと持っていて現実のビジネスとの当てはめができれば「大儲け」目標じゃないかぎり普通に売れるのは難しくありません

少なくとも、今の日本の外部環境なら。
fb-comment151015

すごいことに、「公開オーディション」への応募は無料なんですね。
※2015年10/16現在

対面がベースなので、平日朝に六本木に来れる人が対象になってしまいますが

プログラムとして作る商材なら数十万、100万という単価感になってしまうので今のうちに活用しない手はないなぁと思います。

本を手に取っていただいたお礼です。あなたに役立つといいなぁと思っています。

次回は、11/19だそうですよ。

【応募方法】
1)このメールに返信:件名を変えないで下さい。
一日、数十件・多い時だと100件近い返事が届いています。

件名を変えずに返信してください。

2)Facebookメッセージ
担当者:木下さん
https://www.facebook.com/toshiyuki.kinoshita.5

「公開コンサルティングの件」と言えば分かるかと思います。

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加