【相場の1.8倍の案件が決まりました!】一緒に喜べるのがコンサル

【一緒に喜べる存在】

小川さん、おはようございます。

で始まる連絡。

長文の場合は「いいこと」の割合が多いです。

クライアントの社長様からのご報告

コンサルパートナーの方が

市場相場の1.8倍の案件が決まりました!

と自慢してくれました。

10320414_679515528802894_7636297165130645505_n

私たちも、一緒に喜べるのが嬉しいです^^

社長は孤独!?

パートナー様は、個人で仕事をしている方も多いので、
こんなにいいことあってさ!」と
一緒に喜べる相手が少ないんですよね。

コンサルと言う仕事は、

お互いの、短い人生の1ページを、
関わり合うことになります。

だからこそ、

上下や主従の関係じゃなくて
自慢の話題には、

一緒に喜べる存在に
なれていることが嬉しいんですよね。

・・そういえば、

私も、最近自慢したいことが
あったんですよ。誰か聞いてくださいな。

※ちなみに、ムスメが立ちました!
つかまり立ち!!・・えっ?聞いてない?

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加