【分からないことが分かっていない】差別は、している方は意識がない

セクハラ問題の根深さは、
当人がセクハラだと思っていないことが
セクハラになり得るっていうことだと思っています。

昨日、コンサルタントの価値を貶めかねない
記事を目にしました。

【検証】マッサージ師に精肉を揉ませたら美味くなるのか!?
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1887

冗談わからないってだけかもしれないし、
ARuFaさんも好きだし、
目くじら立てる話じゃないんでしょうけど、

プロの仕事にリスペクトがなさすぎる。

これ、
「コンサルタントに犬を指導させたら
賢くなるのか?」みたいな記事の企画が
ウチに来たら。

普通に怒ります。

>取材交渉時の電話では、「肉厚なんですけどいけますか?」という
フワッとした内容でお願いをしており、精肉ということは
伝えていないので少し不安です。

もちろん、冗談でしょうけど、
もし、

「人見知りはしないんですけど、
理解力に問題がありまして・・」みたいな
カタチでコンサル依頼が来てたら、

水ぶっかけます。

ぐるなびも面白いと思って、
企画通したんだろうけど、

コレはないわ。

未だにサービス業の地位は
低く見られているんですね・・

セクハラと一緒。
気がついていないんです。

責めるつもりはないし、
今後もARuFaさんには笑わせて欲しいけど、

私は、本当に悲しい。
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1887

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加