【お詫び】365メルマガ、断念しましたm(__)m

ここしばらく、自分のコンテンツを体系化しようと「365日メルマガ」みたいなものを構想していました。

しかし・・頓挫です。

これは、個人の性格によるのかもしれませんが「未来」を考えていたいんですよね。

自分の「今」を記録することに、全くモチベーションが上がらないのです。

前を見て、全力で走らないと世界に追いつけないのに、自分の持っているものを提供する、これが「後ろを観る」と感じてしまってどうにもできそうにありません。

※世の中の「専門家」の皆さんを尊敬しました

だからといって、情報発信をしないわけには行きません。

個人の時代。自分が役立てる人、関わりのある人を増やすことはボクの成長においても必須だからです。

【何を発信していくのか】

ボクが今、注力をしているFintechの分野。

Finance(金融) × Technology(IT)

この情報をもっと発信していこうかと思います。

コンサルティングは好きな仕事ですが、実行者が自分じゃないもどかしさもあって最近は控えめ。

ずっとお付き合い頂いている企業さんとだけ、後は、自分が「応援したい相手だけ」しかやらないつもりです。

「やらないこと」を宣言すると、少しだけスッキリしました。

ボクが持っているビジネススキルなどは、今後出版される本をお待ちいただければ幸いですm(__)m

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加