【お得】メタップス佐藤さんへのインタビュー

昨日、すごく幸せなことがありました。

ボクが同世代で、最も刺激を受けていると言っても過言ではないメタップス佐藤航陽さん。

佐藤さんに、独占取材する機会がありました。
metaps_satoh

※メタップスは、決済とアプリ課金支援の会社。

先日上場を果たしたばかりの佐藤さんは、日本で最も注目されている起業家の一人です。

↓参考記事↓
http://ischool.co.jp/2015-07-25/

インタビューした内容は、小川と佐藤さんの共通の関心事項

・金融と経済の未来について

例えば、
・暗号通貨とSPYKEの思想の違い
・ブロックチェーン技術の応用
・これから金融市場で変わること

などなど。

10分くらいの短い時間でしたが、見ている方向が同じで、話をしていて楽しかったです!

【そんな話を、チーム100でしてみたら】

この録りおろしの原稿を、会員制勉強会「チーム100」で共有することにしました。

Facebookに投稿しただけで、「欲しいです!」というコメントが、参加の40%以上

皆様、さすが感度が高い。

確かに、面白い人の話は、いくら払ってでも聴きたいものです。

ちなみに、こんな感じでコメントが続きました笑

↓長いですが↓
チーム100オンラインコミュニティー01

チーム100オンラインコミュニティー02チーム100オンラインコミュニティー03チーム100オンラインコミュニティー05

こういう特典は、東京・地方に限らず価値を提供できるので、ドンドン増やしていきたいですね!

この原稿が見られるのは、チーム100のメンバーだけ

ご興味がある方は、どうぞチーム100にご参加くださいね^^

小川晋平 name
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加